満員御礼で終了しました。次回開催までお待ちください。
通報窓口に実はハラスメント相談が多いのはご存じですか?
貴社では、ハラスメント相談窓口あるいは内部通報窓口のご担当者様の研修は十分でしょうか?
相談を受けた際に対応できるように、管理職、人事・相談&通報窓口ご担当者は適切な相談テクニックを身に着けておく必要があります。ハラスメント事案の聞き取りや相談は大変デリケートな問題でもあるので、研修を重ねておいて損はありません。
【2021年10月8日(金)9:30-12:30】
人事・相談窓口担当者のための ハラスメント相談<実践>セミナー
●プログラム:(3時間)
1.ハラスメント被害者と加害者の心情
2.被害者へのヒアリングと対応
3.相談時のタブー
4.事例検討&ロールプレイ
5.加害者対応の極意
●開催形式:オンライン会議ツール「Zoom」を使用します
●対象者:管理職、人事・相談窓口ご担当者
●定員:満員御礼
●参加費:5万9400円(税込)
※同業者の方は、今回のセミナーはご遠慮いただいております。
・パワーハラスメントについて知りたい。
・「ハラスメント問題」への適切な相談窓口について知りたい。
・新たに相談窓口担当者になった社員に適切な対応方法を教えたい。
・相談テクニックを身に着けたい。
・実践を繰り返し練習する機会を探していた。
・最近、人事・相談窓口担当者への相談が増えている。
・内部通報窓口へのハラスメント事案が増えている。
・隠れたハラスメント問題がありそうで対策したい。
・加害者への対応について知りたい。
など
皆さんの疑問・ご要望にお答えして、「人事・相談窓口担当者のための」実践重視のセミナーを開催します!
下記のお問い合わせフォームより、是非お見逃しなくお申込みください。
ハラスメントコンサルタント歴25年以上もの実績を持ち、ハラスメント問題のプロフェッショナルである弊社社長自らがセミナーを開催します!